魔法使い見習いの日記

魔法使い見習いのタリーです。 行動できないずぼら人間ですが、魔法が使えるようになりたくて修行中です。

2021年の冬至を過ぎた世界

f:id:kenkoh-mania:20211223084020j:plain昨日は冬至
ゲートは閉まり、大きく二極化された世界
が始まった。

今日から新しい1日が始まる
今日から新しい1年が始まる
今日から新しい世界が始まる

今までくすぶり続けていたけれど
今日から新しい世界で生きていこう

何者かになりたくて
追い求めて探して求めても
結局できることしかやらなかった

今日からは自分の中にあるものを
少しずつ出していく

その先がどこに続いているか

わからなくても
自分で抱えているだけでは
なにも変えられない

GIVE

それがブーメランとなって
自分に違う形で戻ってくることもある

やりたいことも大切
やらなきゃいけないことも大切

そして
できることを少しずつやってみる

子どもにはいつも言っているけど
自分ではできていないこと
(。>﹏<。)

私は今まで何をしていたんだ?
無駄な時間を過ごしていたのか?

きっと知識や経験は自分の血や肉となり
活かせることがある

そう思っていたが
人間は忘れてしまう

でも感覚は残っている

その感覚をもとに
この世界で行動をはじめよう