魔法使い見習いの日記

魔法使い見習いのタリーです。 行動できないずぼら人間ですが、魔法が使えるようになりたくて修行中です。

良いことが起こる魔法をかけてみる

f:id:kenkoh-mania:20220115231812p:plain

今朝、起きたら

天気もいいし、

気分もいいし、

エネルギーあがってる気がする。

 

なので、今日は

良いことが起こる魔法

をかけてみました。

 

朝起きた時

出かける時

お天気が良かった時など

なんかいいことありそう・・・

そう思うことってありませんか?

 

こういう時はエネルギーが上がってます。

なので、このタイミングで魔法をかけるといいです。

 

「今日はなんかいいことがある」

「すべてがうまくいく」

「良い出会いがある」

 

そんなふうに魔法をかけてみます。

そして

 

「ありがとうございました」

 

と感謝をします。

 

イメージ✕感謝

 

ですね。

 

魔法をかけるには、自分のエネルギーをあげておくことが大事。

エネルギーの上げ方の秘技があるのですが

どなたでもできることは

 「感謝」 です。

 

エネルギーは自分であげるのではなく

周りの力をお借りしないと無理です。

 

力をお借りするには

まずは「感謝」。

 

気持ちがクリーンになったと感じたタイミングで試してみると、

魔法をかけることができるかも?